紅かな 白かな?? | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

もう終わったのかな!? 運動会運動会


賑やかな 歓声も 静かに なりましたねニコニコ


AKBや ドラクエやら 音楽が聞こえてきてた音譜


どっちが勝ったのかな!?



人数は 多くないけど


組み立ては 感動するのよね~~ラブラブラブラブ



お天気にも 恵まれて 良かったなクローバー


お手伝いの Pの方々も お疲れ様でしたクローバー


これで ゆっくり眠れますねニコニコ





さてさて 私は 


人の記憶は 忘れるもの あせる


だから 身体で体験して 覚えておくんだビックリマーク


って事を 実感しておりますグッド!



振り返り 思い出し 気付くひらめき電球


思い出せない事もある叫び (もう汗



無意識の行動が


幸せに近づく 一歩なら


こんなに楽なことはないのに。。。キラキラ



そうなるには 意識が必要なんだな!!



      慣れは怖い 叫び


      慣れたらアカン パンチ!



ほんの少しの緊張感で 脳は目覚めるひらめき電球



これも 2日間の体験から 学んだこと合格