今日からパパは | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

おはようございます晴れ


今日も 過ごしやすい 一日になりそうですねニコニコ


今朝は 思いがけずの パンでした右上矢印右上矢印



カスミンのwonderful days-FJ310210.jpg


たぶん 駅中のです (パパが買ってきてくれました)ラブラブ


おお~~^^ ハロウィンハロウィン


ピグも ハロウィンですものねハロウィン ハロウィン


なんか テンション上がりますアップアップ




そうそう 何年振りかな~!?


主人が 弁当男子に割り箸


お弁当 4つになりましたにひひ


  =ご飯少なめでいいよ=


前のお弁当箱も もうなかったので


女の子みたいな量


足りるのか!?!?


様子を見て 新調するかビックリマーク




今日も こもって お仕事です


集中力クローバー 集中力DASH!




台風で延期になった 運動会学校運動会


うちの地区も今日です音譜音譜


音楽きこえるかなニコニコ





ペタしてね