2日目を終えて | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日から 10月ですハロウィン



やっと秋って感じになってきましたもみじ



昨日 台風通過中のなか台風

       (室内にいたので 雨のウェ~ブは見れず)

       (主人いわく 凄かった。。。らしい)


研修2日目 80%なだけあって


感じた事、気付いた事も多く


考えがまとまらなくて。。。。汗

       (一度に書くと長くなるので。。。)

       (少しずつ)


なので


今日は 心地よい疲労感と共に


家庭の事や 事務仕事をこもってメモ


必死こいてやってます!!



今回も 関わって下さった方


私の 憧れだったりキラキラ 目標のだったり右上矢印右上矢印


私がやりたいと思ってる事を実現されてたりラブラブ


この一年 自分が考えていたことに


  =行けそうなきがする音譜  =


自信につながりましたグッド!



2日間のご褒美に 今日のラッキーアイテムベル


ジェラートをいただいて


今月も顔晴る(がんばる)ぞ~~ニコニコ合格合格



カスミンのwonderful days-FJ310209.jpg


やっぱ この季節は 梨でしょ梨