作ってみたかったの♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

3連休 いかがお過ごしですか晴れ


お休みも 研修なんかで いなかったりもするので


今日は 久々のピザにしてみましたピザ


こんなの見つけたので目



カスミンのwonderful days-FJ310214000100010001.jpg


いつものミックスピザもこれを使って



カスミンのwonderful days-FJ3102150001.jpg


生地に弾力あって いつもより一回り小さめ

     (伸ばすのに  ひと苦労あせる



そして 作ってみたかった デザートピザ



カスミンのwonderful days-FJ3102160001.jpg

リンゴの甘煮と黄桃の缶詰のハーフリンゴ 桃


カスタードクリームをうすくぬって


具をのせて 炊き上がってから右上矢印右上矢印



カスタードクリームと生クリームを重ね塗りビックリマーク



ちょっと見た目は イマイチですがにひひ



混ぜて焼くだけ 簡単の割には


大満足でしたラブラブラブラブ



また アレンジして なんか作ろうニコニコ






ペタしてね