念願のネイルケア♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



あいにくの雨雨もようですが、

私の場合は、わくわくはいつも雨雨ラブラブ!

只今、パーマ中美容院

メーコンの写真と違っちゃうあせる

と思いつつも。。。

リフレッシュでかけちゃいますビックリマーク


そして、そして
どこでしていいか分からずにいたあせる

ネイルケアネイル

   (だってお店ありすぎなんだもんガーン


も、して頂くことにチョキ


先に左


カスミンのwonderful days-120525_1149~01.jpg


めっちゃピカピカキラキラキラキラ

感動アップ

ちゃんと手間をかけてあげると、キレイになるのよねニコニコ



パーマも今回はホットパーマで

ロットに管を通して!?

ごご~~って、すごい音の中にいますニコニコ

仕上がりが


た・の・し・み音符音譜