お仲間に感謝です! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨日、リフレッシュして(^O^)/


頭も身体もスッキリのカスミンですクローバー



お仕事ご一緒させていただいてる  しーちゃんがニコニコ


メークコンテスト&ショーのチラシを作ってくれましたアップ



カスミンのwonderful days-120524_0849~0100010001.jpg


すごいでしょ音譜音譜


私は、まだここまでパソコンさんと仲良くなれてなくてあせる


作れないの汗


今月末から、本格的にリハーサルが始まります!!


7月1日の本番に向けて、


モデルさんと共に、顔晴ろうドキドキ