楽しそうな WA!! | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

昨日はSA研修でしたひらめき


終盤になった頃に、


なんだか楽しそうな わ○


が、出来てたので、入ってみたら。。。(‐^▽^‐)


=SA毎月入ろう右上矢印右上矢印= の わ○でしたニコニコ


あら!?  わたしも。。。  大歓迎 されちゃった合格



実は今回、疲労困ぱいで  テンションダウンダウンの状態で参加


でも、ここへ行けば、元気になれる!!


と、確信して参加ニコニコ



最後のディスカッションで、そのこと言ったら


えぇはてなマーク!?


元気ないようには見えないみたいあせる



今回は、よっちゃんともしっかり係れたし


今、いっしょに目標に向かってる方々とも


エール交換出来たから、良かったなラブラブラブラブ



そして、 大切な気付きももちろんありましたクローバー


さすが、T指導ビックリマーク 的確なアドバイスをありがとうございます音譜


仕事だけでなく、普段の生活でも、あるある行動ですひらめき電球


Nトレーナーのお話も、分かりやすくて、時が経つのを忘れるくらいラブラブ


今回の学びを、今日からの生活に活かしていきます右上矢印右上矢印


しーちゃんはじめ、参加されたみなさん、お疲れ様でしたクローバー