ニューオープン♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

お昼、何食べたいビックリマーク  パン食パンがいい!!


パンに決定音譜音譜


近くの商店街のカフェへ


カフェで、パンもお持ち帰りできたのが、


ベーカリーショップもオープンしてクラッカー  


(工事してるのは知ってたから、いつかな~~とは思ってましたが)


嬉しい昼食になりましたニコニコ



カスミンのwonderful days-120429_1222~01.jpg

ベルご縁がつづきますようにベル   うれしいですねラブラブラブラブ


美味しく頂きました合格