我が家の人気メニュー | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

おはようございます晴れ


今日も快晴ですねニコニコ


すでに、はるるとパパは、大学のオープンキャンパスにビックリマーク


ゆめぽんは部活卓球  


みーたんは日曜日、テレビテレビに夢中でありますラブラブ!


私は、午後~モデルのKちゃんと打ち合わせ!!



さてさて、ここで我が家の人気メニューを紹介しちゃいましょうナイフとフォーク



カスミンのwonderful days-120424_1935~01.jpg


ホウレンソウの肉巻  です音譜


小さい頃、ほうれん草が苦手で、なんとか食べて欲しいな~~汗


本で見つけて、これはどう!?  で、試してみたらひらめき電球 おいしいラブラブラブラブ


最近は、味付けもその日の気分にひひ  ちょっと甘かったり、しょっぱかったりあせる


でも、このメニューの時はテンションが上がりますアップ