GWのご予定は? | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

カスミンのwonderful days-120427_1917~01.jpg

こんにちはニコニコ

今日は汗ばむ陽気ですね晴れ
我が家は、みな半袖です

さてさて、GWのご予定は�
今日の私は、書類の捜し物ビックリマーク
どこにしまったのか!?
いい機会なんで、古いのは捨てちゃえぃニコニコ
さぁビックリマークもう少ししよ

昨日、久々にIさんが来てくれましたニコニコ
お仕事、また異動になり忙しい中。
6月にするヘアケアイベントで、昨年好評だった、マネキンさんを使ってのデモをする予定で、またお願いしてたんです
音符
ご実家が理髪店�で、
もういらないから、あげるよって、嬉しいお言葉音符
ありがとうキラキラ
助かります�

東京のお土産も頂きました