美味です❤ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

またまた、美味しいシリーズですラブラブ


昨日、オープンキャンパスに行った。はるるとパパが


お土産を買ってきてくれました!!


京菓子司 満月さんの  阿闇梨餅(あじゃりもち)と満月の詰め合わせお茶



カスミンのwonderful days-120429_2005~01.jpg

餅製の生地  もちもち感最高ですアップ


満月の白あんも、上品で甘すぎず、さすが京都の銘菓ニコニコ


幸せな時間を頂きました音譜



そして、Nちゃんからは音譜


小倉山荘 京都長岡京 今日のふき寄せお茶



カスミンのwonderful days-120430_1058~01.jpg

いろどりがきれいでしょ音譜 


Nちゃんセンスいいベル お味もそれぞれで楽しめました音譜


いつも細やかな心使い、ありがとうございますドキドキ