ストロークがいっぱい❤ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

週末から、たくさんの方にストロークを頂きましたラブラブ


今日からまた、前に進んでいけるニコニコ   順を追って紹介していきますねベル

 

20(金)は、  『親と子のかかわり方教室』 親子  


の、お話を聴いて来ましたニコニコ


最近ね、いろいろ忙しすぎて、ちゃんと向き合ってなかったよな~~


と、感じることもあったから


星心から愛情をもって認め、ほめる星


日常を振り返れて、良かったです晴れ


グレードアップした  かかわり方教室親子


ここの部分が好きさッ合格    (ってどこさはてなマーク)    参加したらわかるよッねこじろ&こじろ


気付かせてくれているから、ちょっとしたメールにも、その人の思いを感じられるラブラブ


私の大好きなミュージシャンが

   =歌で時代は変えられないけど、歌で人の心が変われば、時代は変わる=

と言ってた。    この親子も

   =参加して心が変われば、争いのないいい社会になる=   といいな~~


それを伝えるのは私かベル


最後に参加した方から、いっぱいの愛情を頂きましたクローバー


その中のひとつが、私は  ラブラブはばたいているラブラブ


はばたこうねニコニコ  みんなでニコニコ