YOUには。。MEと。。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

21(土)、新年度になると、恒例のセブンクラブの会議があります。


会議と言っても、そんな堅苦しいのじゃなくて、下半期の頑張りを称えて、今年度も登りましょう右上矢印右上矢印みたいな


なんかね。。毎年見てるけど、みなさんキラキラキラキラキラキラ輝いてます!!


あまりに凄すぎて、ぽか~~んとする時ありますが、この場にいられるだけで幸せでありますラブラブ


と同時に、自分はどこへ向かいたいのかはてなマーク、何をしたいのか!? を考えられるきっかけにもなるから


ありがたいですニコニコ


で、異動で来られたI さんが、ジャニーさんが

   =YOUには、可能性がある=

   =MEと一緒に夢叶えないか=   と声かけしてる とお話されてて


そうだよな~~まだまだ可能性眠らせてる人いるよな~~

私もまさかの、今のお仕事口紅


人前キライむっ  喋るの苦手むっ  が少しずつ緩和されて、生活に活かされてるもん音譜


自分らしく上めざそう右上矢印


最後にK指導のお話も聞けて良かった合格

始めてのSAで、訳わかんない私に優しく接してくださり、それからもお見かけするたびに、いつも

笑顔のK指導ビックリマーク  カッコイイベル  見えない努力をたくさん積み重ねてたんですね。

ますます好きになりましたラブラブ


憧れキラキラの先輩方と立てる、憧れキラキラの舞台  頑張らなきゃねグー


そんな思いを胸に  ダッシュでライヴに直行ですDASH!DASH!       つづく