これって!? | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今週末に近づいてきたライヴギター 楽しみであります音譜


ライヴ友達の沙夜ちゃんビックリマーク  今は自分の夢を叶えにパリに留学中パリ


そんな沙夜ちゃんが、エッフェル塔に登ったエッフェル塔とブログに書いてたのを思い出して。。。

そこに、サダハル アオキのデザートが載っててね


バレンタインの事が浮かんだのドキドキ


毎年、売り場を見てピピッ流れ星と来たのを購入してるから

誰の作品かは後で気付くのですニコニコ

今年購入した中のひとつが サダハル アオキさんので

これって、もしかして。。。



カスミンのwonderful days-120419_1324~01.jpg


サイン入ってる!?  あの会釈した方はご本人!?

今となってははてなマークはてなマークはてなマークですが、ご本人ならベルありがとうベルを言いたい事があったのにな~


以前、ANAの機内誌に載ってて、その言葉が好きで、手帳に書き移してパワーを頂いてました。メモ


    ベル常に120%を目指していれば、だいたい100%に到達できる。

      そのための努力は怠りません。

      偶然の勝利というのはない。

      チャンスが来たときに、それを手に入れるための

      パワーがなくてはいけない。

      チャンスにちょっと待って!は通用しない。

      常にパワーを全開にし 「こいつは何かやりそうだぞ」 と

      相手に思わせなくては。ベル                  


なんか、よしやるぞ~~って勇気が湧いてきませんアップ


出来る、出来ないは別にして、そこに向かっていたら、毎日頑張れるんじゃないかなラブラブ


素敵な言葉を  ベルありがとうございますベル