ガールズトークはなざかり | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

最後の練習でKちゃんがきてくれてましたニコニコ


=もう着ないから服あげる=   ゆめぽんの目がキラリと光った星

その一瞬を母は見逃さなかったひらめき電球


=じゃあお昼ご馳走するね=  って,先週に続いてピザを作りましたピザ


 
カスミンのwonderful days-120414_1204~01.jpg      


 ピザはもちもん2まい、エビプリピザとソーセージピザ

 それだけじゃ足りない~~レーズンパンも焼きました食パン

 Kちゃん  =すごーい上手=  と褒めてくれたけど、

 はるるから  =焼いたのはコレだから= とGOPANを指さし

 その通りでございますにひひ



カスミンのwonderful days-120414_1222~01.jpg

エステして、メークして口紅 明日(もう今日ですね)にそなえます!!


その後も、ガールズトークは続き賑やかな我が家でした音譜音譜