夢の先へ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

先週末からテンション上がりまくりでアップアップ、  何から書いていいのやら。。。


昨日、メークコンテストショーの予選会が無事に終了いたしましたビックリマーク


毎年100組を超える参加者が、本選に向けてそれぞれイメージ作りをして挑みます口紅


今年は130組くらい!?


私もモデルのKちゃんを素敵に輝かせたいとキラキラキラキラがんばりましたDASH!DASH!

だってKちゃん、高校生なのにとっても大人っぽいのキスマーク

今だから出せる魅力をいっぱいっぱい引き出してあげたい右上矢印右上矢印

途中、緊張で手が震えたけど、

=大丈夫ですよビックリマークはるるのお母さんなら!!=   と励まされ

あかん、あかん。。。あたしが震えたら、主役はKちゃんや。。。と、V字回復右上矢印右上矢印


そして、まさかまさかの予選突破クラッカークラッカークラッカー  20組の中の1組に選ばれました天使

毎年選ばれる常連さんとか、憧れの人多数の方と、同じ舞台に立てるラブラブ

        星  夢みたい  星

注目されるの、ちょっぴり苦手な私だけど、この日はいいかニコニコ


本選に向けて考える事がい~~っぱい長音記号2長音記号2

またひとつ夢の先へ進めましたラブラブ


たくさんの応援メール、アドバイス頂いた方々、そして一緒に頑張ったみんな合格

ありがとうラブラブ お疲れ様でしたグッド!

愛情いっぱいの人たちにかこまれて、今を過ごせることに感謝ですクローバー



そして、今日も運命の出会い馬

が、あったのだけど。。。そのお二人の話が     神か天使ってくらいに凄すぎて

私は横で、ただただ聴いているだけでした馬

またまた、広がる予感がベル


今頃燃えてるメラメラ彼女は   http://ameblo.jp/mahinamele/     をご覧あれ目