がんばるね♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

4月、カスミンのところには (^O^)ありがとう(^O^) がたくさん届いてるのです音譜


その中のひとつが ライヴ仲間のAちゃんよりメール


お友達からの さくら便り桜



カスミンのwonderful days-2012040711330000.jpg


京都の木屋町ので、意外と知られていない あな場らしいですニコニコ

迫力のある満開のさくら =パワーいただきました=アップ


今週末の予選の応援メールもかねて送ってくれました!!

ありがとうねラブラブラブラブ


昨日も練習してたよ~~口紅


Aちゃんの事も載せてたのにあせる   嵐の伊勢神宮もごめんあせる チョンボして消しちゃったのあせる

                            左下矢印左下矢印

   http://ameblo.jp/cosmicinfinite/  お伊勢まいり をご覧ください目


Aちゃんも、やさしく、さわらず、続けてねキラキラキラキラ