ワクワクはいつも雨 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は洗濯物も喜んでる晴れ


3月、4月とワクワクする日は、いつも雨雨

卒業式。。入学式。。伊勢参拝。。。そして昨日も。。。

きっと、神様もうれしくて泣いてるんだラブラブ


昨日は朝からお出かけで、電車の中でうれしいメールがメール


まりりんさんから    念願のネットショップオープンしましたアップアップ


クラッカーおめでとうクラッカーまりりんクラッカー



目標を定め、しっかり達成できるまりりんビックリマーク 尊敬します!!


もうひとつ、ネットショップの中に、アトリエ靜さんの作品もあり

ますますテンションがあがりましたニコニコ


お二人の明るい未来を、楽しみにしています音譜音譜


=あなたにぴったりの、世界でたった一つの手作りの作品=  が見つかるかも目


      

ひとりの夢が、みんなの夢に、みんなの夢がたくさんの人に幸せを届けるプレゼント

家族に、お友達に、ご近所に。。。子どもに、孫に、大切な人々に

どんどん広がれキラキラキラキラキラキラ


http://mahinamelemahina.ocnk.net/