いつもの道のはずなのに。。。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は一日雨でしたが、昨日は過ごしやすいお天気でしたね。


昨日は、中学校、小学校の離任式。

お世話になった先生と、思い出話にはながさきますニコニコ



そして午後からは高校の保護者会学校

いつもの駅で降りて、いつもの道のり、いつもの踏切。。。ん。。。踏切はてなマーク

えっ!?  わたし今どこあせる


この踏切を渡ったら、いずこへ~~~

プチパニックですあせる

余裕で着くはずの学校が後半は早歩きに走る人


4月おかしい~~ショック!

頭の中整理したはずなのに。。。

帰りに桜を見て心を落ち着けて、電車に乗りました



カスミンのwonderful days-120410_1615~01.jpg