PR

    

オーストラリアで一番オススメされてる

ING銀行

今、口座開設で$100もらえるキャンペーン中

お見逃しなく照れ

ING銀行開設して$100もらう

紹介コード→【Jkv127】

忘れずに入れて$100もらってね

 

ご訪問ありがとうございます照れ

ピンク音符オーストラリア歴20年

音符オーストラリアでお得に暮らすための

情報を発信しています。

 

プロフィールはこちらから

よろしくお願いします音符

 

オーストラリアの今月のお得まとめましたニコニコ

下矢印

 

こんにちは、みっちですニコニコ

 

小6の息子が

Free cashというアプリで、ゲームを

して、お金を稼ぐという

今どきな遊びをしていて、

 

なんだかんだと$100近く稼いで

大喜びしておりましたニヤリ

 

その稼いだお金を現金に変えるために

私のPaypalにとりあえず$5だけ

入れてみるといって

$5入金したのですがコインたち

 

応答なし...スマホ

数日待ってみたけれど、お金が入金される

気配はなく、息子がっかりショック

 

その後色々とFree cashについて

調べ、リビューが大変悪いことに

気づき、アプリを消去しておりましたびっくり

 

しかし、ゲームをするだけでお金が稼げる

ことを知った息子は、なにか

もっと確実に稼げるものはないかと

リサーチし、Winwalkをいうアプリを

見つけ出しました。

 

Winwalkとは、万歩計みたいなアプリスマホ

ただの万歩計と違うところは

100歩で1コインもらえて

コインが貯まると、ギフトカード

代えてもらえるらしいコインたち

 

そんなうまい話あるんかい?

と昭和な私は思うのですがぶー

 

仕組みを知れば、

万歩計だろうがゲームだろうが

Youtubeだろうが

「広告収入」が得られればいいわけ

ですから、

まあ成り立つよねにやり

 

ゲームなんかより全然いいじゃんチュー

 

息子、これをダウンロードして

振ったり歩いているような振動

与えたりしましたが、歩数は増えず、

 

ポケットに入れて歩いたときだけ

歩数がカウントされるという

 

歩かないとダメだよアプリ

 

そのおかげで、歩数増やしたいばかりに

朝からジョギングしとりました笑い泣き

 

それで、息子が言うのですよ。

 

お母さんも一緒にやろうチュー

お母さんが僕の紹介でインストール

して、100コインゲットしたら

僕に300コイン入るから

インストールしてチュー

 

って。

 

いやじゃにやり

 

と断ったのですが、

せっかく息子が誘ってくれてる

 

というのと、

 

交換できるギフトカード

が、コールズとか

ウールワースとか

アマゾンとかびっくり

 

 

 

なんか使えるものが多かったので

息子の紹介

インストールしちゃいましたチュー

 

実は歩数が増えるのが

嬉しかったりしてますチュー

単純

 

夕方にはジョギングに息子と

行こうかなんて考えてますランニング

 

これ、いいかもな。

運動不足解消にも

 

ほんとにギフトカードコインたち

代えられるのかどうかは、まあ

まだわからんのですが、

 

フライトモードにしていても飛行機

歩数がカウントされたのでランニング

↑スマホ電波を発したままポケットに入れるの嫌い

 

ポッケに入れてジョギングして

ウールワースのギフトカードもらおう照れ

(もらえたら)

 

それいいね!と思ったら

ココからダウンロードしてくれると

私に300コイン入りますウシシ

息子のじゃない笑い

 

ギフトカードに代えられた

あかつきには、ご報告します照れ

 

 

    

オーストラリアで一番オススメされてる

ING銀行

口座開設で$100もらえるキャンペーン

は、6月30日までチュー
 

ING銀行開設して$100もらう

紹介コード→【Jkv127】

忘れずに入れて$100もらってね

 

 

 

こっちはウールワース下矢印

    

キラキラみっちの超おすすめキラキラ

Everyday rewards extra

今、期間限定で年会費半額で

$35になってますキラキラ
1か月無料で実質13か月だから

1か月$2.7で1か月に
1回ウールワースとBigWで

10%オフチューしてもらえる

超お得カードコインたち


これは入らないと気づき

ここから登録で1500ポイント

($7.5分)もらえますニコニコ

下矢印

 

 

むっちゃ詳しくオーストラリアの

ボーディングスクール事情書いてますデレデレ
良かったら遊びに来てくださいねニコニコ

下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

 

オセアニアランキング
オセアニアランキング