当ブログにはプロモーションが含まれております。

 

今年の母の日こそはちゃんと計画的にしますチュー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアの田舎街に住むみっちと申します。

 

ピンク音符オーストラリア歴20年

音符オーストラリアでお得に暮らすための

情報を発信しています。

 

プロフィールはこちらから

よろしくお願いします音符

 

こんにちは、みっちですニコニコ

 

ING銀行

$100もらえるキャンペーン

始まりました札束キラキラ

 

1年に何回か

ランダムに行われるこのキャンペーン

 

いよいよ始まりました!

 

しかも前回は$75ガーン

だったので、今回も$75か

もしかしたら$50に減っちゃうかな~アセアセ

と思っていたのですが、

 

$100復活しましたキラキラ

 

ING銀行って何?

電球ING銀行はオーストラリアの

オンライン銀行ATM

 

電球オーストラリア最大の

金利5.5%札束

 

電球公共料金の支払いをすると1%
キャッシュバックがもらえるコインたち

 

電球$0口座維持費キラキラ

下矢印

 $100の受け取り方

$100の受け取り方は超簡単4ステップ

下矢印

1. 銀行口座を開設PC 

紹介コードJkv127を忘れずに記入


2. 開設した自分の口座に$1000

振り込む札束


3. デビットカードが送られてくるので

月末までに5回カードを使って

買い物するコーヒー
 

4. Savings Maximiser 

を開設するコインたち

(口座開設時に一緒にできます)

 

口座を開設するとき必ず

紹介コードJkv127

を入れてください照れ
入れないと$100もらえませんアセアセ

 

 開設の方法

1. IGAの銀行口座をここから開設 

   

開設に必要なものキラキラ

電球18歳以上であること筋肉

電球オーストラリアに住んでいることコアラ

電球SNS受信が可能スマホ

電球身分証明証チュー

2. 個人情報を記入

 

電球Are you a citizen of another country?
の答えはNOです。

(ココで間違ってYESにしてなかなか進めませんでしたアセアセ

 

Saving Maximiser
一緒に開設してもらえますニコニコ札束

5.5%の利子ゲットコインたち

 

3. 個人情報記入ページの一番下

ボックスがあるのでそこに

紹介コードJkv127

を入れるキラキラ

 

これで開設できますチューATM

下矢印

 $100もらう

1. 銀行口座を開設PC 

紹介コードJkv127を忘れずに記入


2. 開設した自分の口座に$1000

振り込む札束


3. デビットカードが送られてくるので

月末までに5回カードを使って

買い物するコーヒー
 

4. Savings Maximiser 

を開設するコインたち

(口座開設時に一緒にできます)

開設したら、$100もらうために

もう一作業筋肉

 

2. 開設した口座に$1000入れる。
自分が持っている銀行から

オンラインバンキング

$1000振り込みます札束

 

3. 開設してから1週間ほどでオレンジ色の

カードが届くので、月末までにそれを使って

5回以上買い物するコーヒー

(オンラインショップでもOK)

電球タップだとすぐに引き落とされないので、
スワイプするといいようですコインたち

 

4. のSaving Maximiser

口座を開設するときに開設しているので

OKですニコニコ

 

キラキラワーホリさんでも学生さんでも

開設できますニコニコ


 

 5.5%の高利子を受け取る方法

5.5%の利子を受け取るには

 

1. Saving Maximiser

お金が入っているコインたち

(5.5%はSaving Maximiser 口座に入っているお金に付きます。)

 

2.1か月に$1000以上の入金がある札束

(普通口座‐Orange everydayに
入金すると良いです)
 

3. 5回以上カードを使って買い物をするチョコカップケーキ

($1を5回でもOKニコニコ

 

4. Saving Maximiser の残高を

先月より増やすコインたち

(増えていればいくらでもOKにやり

 

私は月初めに$1000を札束

普通口座(Orange everyday)

に送金して、そこから貯めたい分を

Saving Maximiser コインたちに入れる

ようにしています。

 

ING銀行はオーストラリアの投資アドバイザーで

ファイナンスカウンセラーの

Scott Papeの著書本

Barefoot investorでも紹介されている銀行です。

 

Scottはお給料の振込先

Orange everydayにすることを

提案していましたATM

そうすれば、忘れることはないですねニコニコ

 

私はお給料をオンラインバンクに

直接振り込んでもらうのはちょっと怖いので、

手動でしていますにやり


銀行の利子が5.5%って

日本じゃちょっと考えられないですよねチュー
しかも複利にやり

 

しかもボーナスで$100って

太っ腹すぎるチュー

 

期間限定なので、終わる前に

サクッと$100手に

入れてくださいねキラキラ

 

 

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、是非遊びに来てくださいねキラキラ


 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

 

オセアニアランキング
オセアニアランキング