今年は母の日に何贈る?

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアの田舎街に住むみっちと申します。

 

ピンク音符オーストラリア歴20年

音符オーストラリアでお得に暮らすための

情報を発信しています。

 

プロフィールはこちらから

よろしくお願いします音符

 

 

 

 

こんにちは、みっちですニコニコ

 

今日はいいもの紹介します。

今日は?にやり

 

楽天とか、日本のアマゾンとかで

買い物した時、いちいち

海外手数料取られるの地味に

嫌味?じゃないですか滝汗

 

前になんかでアメリカの品物を

アメリカサイトから買ったとき

海外手数料$5も取られたんです滝汗ガーン

 

オーストラリアの銀行なんなんだよハッ

って本気でガックシしたんですもやもや

手数料高いって・・・ガーン

 

 

でもでも、見つけたにやり気づき

 

uBankATMキラキラ

 

 

ubankはオーストラリアの

4大バンクである

NAB

の子会社(?)のインターネットバンクです。

 

このバンク

控えめに言ってキラキラ

 

何が神って、

乙女のトキメキ利子がめっちゃ高いキラキラ 

年利5.1%(しかも複利)札束

しかも条件めっちゃ低い

 

乙女のトキメキ海外手数料無料コインたち

 

そして、開設して紹介コード

【 UXTFV6T 】

入れるだけで

ボーナスで$10もらえるキラキラ

 

開設方法は簡単ニコニコ

    

①uBankのアプリをダウンロード

②紹介コードを入れる

③口座にお金を入れる

④簡単な条件を満たす

たったこれだけで

 

$10ゲットできちゃうんですニコニコキラキラ

招待コード【 UXTFV6T 】

入れるの忘れないでね!

 

詳しい申し込み方法はこちら

下矢印

音符申し込み方法

 

 アプリをダウンロードスマホ

 

下矢印

 紹介コードを入れる


About you のページの下の方にある、

I have an invite code(optional)

にチェックを入れ、上記の紹介コード

(UXTFV6T)を入れるスマホ
 

サインアップはこれでOKOK

下矢印

 口座にお金を入れる

 

 サインアップできたら、

あなたのメインバンクから

ubankの口座にお金を入れますコインたち

(口座番号はAccount

タップして右上に表示されます。)

 

下矢印

 簡単な条件を満たす


条件①

ubankの口座にお金が入金されたら

30日以内に

5回お買い物するコインたち

(Google pay, Samsung pay, Fitbit pay 

Garmin payまたは、デビットカードで)

 

以上気づき

$10が口座に振り込まれますコインたち

 

海外手数料無料気づき

の高利子なバンクATM

 

もう手放せませんニコニコ

 

サブスクライブして、

毎月の支払いで、つどつど手数料が

かさむなんてこともなくなりますキラキラ

 

うれしい~ニコニコキラキラ

 

私はAmazon のKindle Unlimitedと
日本のオンラインサロン

日本の講座の月謝

はこのubankデビットカード

払っていますキラキラ

 

なんで今まで知らなかったんだー滝汗

って叫びたくなります気づき

 

 

実店舗のない

インターネットバンクって

ちょっと怖いなって思っていましたが

 

1年ぐらいかな使ってみて

何のトラブルもありません音符

 

むしろ銀行アプリってこんなに便利なん?

って関心してます。

 

注意スマホだけは無くさないようにですが注意

 

ここで復習

   

①銀行のアプリをダウンロード

②紹介コード(UXTFV6T)を入れる

③口座にお金を入れる

④簡単な条件を満たす

 

右矢印$10口座に振り込まれるキラキラ

 

 

外国人にに優しいチュー

Ubank

是非使ってみてくださいね!

 

 

次回の記事で、5.1%の

高利子をもらうための

Save account

の開き方をお伝えします。

これも超簡単ニコニコ

まずは、普通預金口座を

開設して$10ゲットしてくださいねキラキラ

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、是非遊びに来てくださいねキラキラ


 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

 

オセアニアランキング
オセアニアランキング