PR

 

    

オーストラリアで一番オススメされてる

ING銀行

今、口座開設で

$100もらえるキャンペーン中

お見逃しなく照れ

ING銀行開設して$100もらう

紹介コード→【Jkv127】

忘れずに入れて$100もらってね

 

ご訪問ありがとうございます照れ

ピンク音符オーストラリア歴20年

音符オーストラリアでお得に楽しく暮らすための
情報を発信しています。

 

プロフィールはこちらから

よろしくお願いします音符

 

オーストラリアの今月のお得まとめましたニコニコ

下矢印

 

こんにちは、みっちですニコニコ

 

ものひっさしぶりに

日本人の友だちに会いました。

 

久しぶりの再会開口一言

「あのさ、銀行どこ使ってる?」あんぐり

久しぶり〜じゃないんかい!何じゃその前のめり?

 

その後、「あ、超久しぶり〜」だって。なんじゃい

 

だから、教えてあげました

わたしのおすすめ銀行

 

1.ING銀行

2.Ubank

3.NAB

4.Rabo

 

中でもINGは今、$100もらえるキャンペーン

してるから、絶対開設したほうがいいウシシ

 

と言ったら、

その場で開設してた照れ

その素直さ好きやでニヤリ

 

$100もらえる条件で

開設した口座に$1000入れないといけない

って言ったら、

「えっ!!!$1000も?!」びっくり

 

って言ってたけど、

6月30日までにすればいいから

お給料をそこに入れてもらってもいいし、

今持ってる銀行から入金しても

大丈夫だよって言ったら

 

「なんとかなる」って言ってたチュー

 

他の条件は、

Max saver も開けること

 

Max saverに入っているお金にしか

5.5%の利子はつかないから、

Max saver開けないと意味無しバツレッド

 

それで、カードが送られてきたら

それを使って5回買い物する

 

「◯◯ちゃんすぐ忘れるから、

カードきたらすぐ、ウーリーのセルフレジで

1回の買い物を5回に分けて

すればいいよ。一番空いてる時間狙って」

 

ってアドバイスしといたにやり

口座開説して$100もらう方法

1. 口座開設 (紹介コード→【Jkv127】を入れる)

2. $1000入金

3. Max saver開ける

4. カードで5回買い物

 

以上。 簡単!6月30日までにカードが決済されてないとダメなのでお早めに気づき
 

口座開設のときに紹介コード入れないと$100もらえません)

 詳しい銀行開設の方法は

こちらに詳しく書いています


 

彼女、なんでこんなこと聞いたかって、

去年(だったかな?)日本が恋しすぎて神社

旦那さんと子ども超説得して


日本にまず1年、できれば2年、

あばよくば本帰国するチュー

と、たんか切って半年ぐらいでお金貯めて

日本に行ったはいいが飛行機

 

職場で嫌がらせに合い、

旦那さんの仕事は見つからず

日本語が話せない小学生の子どもは登校を拒否

保育園の子どもも拒否

引っ越しやらなんやらで

貯めたお金は吹き飛び札束

 

1年と言わず半年で家族はギブ

貯めたお金を使い切ってこちらに帰国したので、

だいぶ切羽詰まっておられた様子。

 

まあそんなとき

頼ってもらえるのはうれしいことです

 

オーストラリアのいいところは

そんな理由で仕事を辞めていった人でも

また雇ってくれるところよね照れ

 

コネというか縁というか

そういうのがむっちゃ大事な社会ですよね。

 

    

オーストラリアで一番オススメされてる

ING銀行

口座開設で$100もらえるキャンペーン

は、6月30日までチュー
 

ING銀行開設して$100もらう

紹介コード→【Jkv127】

忘れずに入れて$100もらってね

 

 

むっちゃ詳しくオーストラリアの

ボーディングスクール事情書いてますデレデレ
良かったら遊びに来てくださいねニコニコ

下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

 

オセアニアランキング
オセアニアランキング