*ちいさなカードやさん・ふわり*さんがオリジナルペーパーでレイアウトを作ってくださいました♪ | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

*ちいさなカードやさん・ふわり*さんが、当店のオリジナルペーパーを使ったレイアウトを作ってくださいました!
完成写真は、こちらのふわりさんのブログで↓↓

https://chin-ju.blogspot.com/2018/10/blog-post_16.html

 

ミシンステッチや、水彩色鉛筆で動物たちへ着色など、愛情と手間を惜しまず、丁寧に作ってくださった感じがとっても伝わってきます。

嬉しくて嬉しくて・・・ジーンとしました。

 

このところ、ちょっといろいろなことを考えすぎてしまって、数少ない自分の長所、「能天気」をなくすところでした。
もちろん能天気なだけでは生きていけないんだけど、考えすぎても動けなくなる。
今ちょっと、下手の考え休むに似たり・・・という言葉が頭をよぎりましたが、ぼちぼち考え、とりあえず動く、を実践していこうと思います。

この先、やめる方向にしか考えられなかったショップも、どうすれば自分の思う形に近いまま、継続できるかを考えられるようになってきました。

ほんとに、皆さんの支えのおかげです。
感謝。