たくさんのお申し込み、ありがとうございました♪ なんぶdeスクラップブッキング | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。


テーマ:

いやー、いろいろあって、ほんとにいろいろあって、ブログを更新する気にもなれない日々が続いてました。
とりあえず、じわじわと体力と気力を奪い続ける原因となっていた気管支炎が、ようやく快方にむかっているため、気分が明るくなってきました!

もうほんとに、ゲームの世界だったら、毒をくらったものの毒消し持ってなくて、じわじわと動くたびにHP削られていくような気分でしたよ。。。。

 

そうこうしているうちに、20名さま定員のなんぶdeスクラップブッキング、募集の倍ほどのお申し込みをいただいたらしく、本当に感謝しております。
抽選結果がそろそろ連絡されたようですので、当選した方、ぜひぜひ楽しんでいってくださいね!

児童館さんからの設定価格が設定価格なので、あまり材料費がないんですが、ついつい赤字ペースで材料を入れてます(笑)

もし当日、おこさんがぐずっちゃってうまく進まなくても、おうちでできるように詰め合わせキットにしておりますよ。

1つ1つ中身が違うので、お好みによっては当たりハズレがあるかもしれませんが・・・・かわいいお写真を貼れば、大丈夫です!!
ハロウィンぽい写真じゃなくても全然問題ないですので、なにかお写真をお持ちくださいませ♪

 

 

 

もうちょっと予算があれば使いたかった、クモの巣型の6インチチップボード(1枚250円+税)。

わりと厚みがあるので、リース代わりに使えます。なにかぶらさげてもいいし、チェキとか貼ってもかわいいし。
連休中に、次女となにか作りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

カンガルーマム店長 美和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス