ブログの更新をすっかり忘れてしまってました・・・ | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

年度末の忙しさもあって、ブログの更新をすっかり忘れてました。

 

助成金の報告書と、15日までの確定申告の準備もまだということで、現在おもに書類に追われていますが、今月は赤ちゃんサロンの講習なども受けているので、後半はキットづくりを主にやってると思います。

 

今日は、ベビーのいるママさん向けの8インチの材料キットの納品。

写真を選んで、材料の中でもペーパーの裏表、どっちを使おうかな、なんて考えて、それから配置を考えて・・・・

 

限られた材料セットの中身を並べてレイアウトするだけでも、リフレッシュできて楽しいですよ。

 

手間がかかるので、なかなか、こういう初心者さん向けの材料詰め合わせの形のキットはショップに出せなかったり、出してもすぐに売り切れてしまったりという状態なのですが、4月くらいからは時間ができる予定なので、少し数を増やしていきますね。
 

 

IMG_20170307_101725.JPG