Itswell(蘇我駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

Itswell

 

評価 ☆

 

外房線・内房線・京葉線の乗り換え駅である蘇我駅の橋上改札口の横にあります。
NREが経営しています。

イメージ 1

メニューには定番のそば・うどん以外に丼ぶりものもあります。

イメージ 2

その中で特に目を引いたのが、「ジェフ勝つカレー」
ご当地っぽいメニュー。

イメージ 3

2種類のカレーを使ってジェフ市原のチームカラーをイメージ。
見た目は最高!
味は…

イメージ 4

う~ん。
右側のカレーは普通ですが、左側の赤いカレーは最初ケチャップかと思いました。
食べてるうちにじわじわと辛さが感じられた。
しかし、何を食べているのか良く解らなかった。
そういえば、JR東日本はジェフ市原のスポンサーでしたね。
渾身の一品なのでしょうが、作るのに時間がかかった割にはおまりおいしくありませんでした。
(時間がかかったためか、全般的に温かったです。)

イメージ 5

京浜東北線から転属した209系500番台に乗って帰りました。