浜松三ケ日牛弁当(浜松駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

浜松三ケ日牛弁当


評価 ☆☆

 

浜松のブランド牛「三ケ日牛」を使った駅弁を今夏2種類新発売!!
うなぎ弁当が有名な自笑亭が調製。

イメージ 1

まずは、「浜松三ケ日牛&遠州しらす弁当」。

イメージ 2

やわらかい牛肉と名物しらすの2種類が同時に味わえる駅弁。

イメージ 3

味はまあまあですが、1,000円の価値あるかなぁ~

 

次は、「浜松三ケ日牛弁当」。
ケースが少しグレードアップ。

イメージ 4

こちらは三ケ日ごはんの上に三ケ日牛が載っている三ケ日づくしの駅弁。
ステーキ用のわさびをかけて食べます。

イメージ 5

う〰ん
わさびの量が多すぎ。
全部かけたら涙が出てきました。
わさびの量を半分にして、そこにしらすを少し入れてくれたら良かったかな。
こちらも1,200円の価値があるかどうか。
やはりうなぎ弁当が食べたいと思いました。