中華蕎麦 とみ田(千葉県松戸市 お取り寄せ) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

ラーメンランキングを見ると、常に上位にある有名店です。
東池袋の大勝軒系です。
行くと凄く並ぶということで躊躇していたら、お取り寄せ出来るとネットで知り、注文してみました。
イメージ 1
本物を知らないので何とも言えませんが、大崎の六厘舎に似てますね。
ちょっと味が濃いです。
六厘舎では一時間以上並んでウンザリしましたので、この味ならお取り寄せでいいかな。
ちゃんと柚子まで付いていました。

 

(おまけ)

 

こちらは、デパートの催事場に出店していた六厘舎。
30分くらい並びました。
味は大崎のよりも脂っこかったです。
これもお取り寄せを使っているのかな?
イメージ 2

かつおぶしの味が濃すぎます。
大勝軒の方が個人的には好きです。