メルヘン(近鉄桑名駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

メルヘン

 

評価 ☆

 

近鉄桑名駅とJR桑名駅を結ぶ橋上にあります。
立ち食いではありませんが…

イメージ 1

とんかつ定食や焼き肉定食等もあり迷ったが、やはり比較検討するためにうどんの付いたものを注文。

イメージ 2

客はあまりいませんでした。
それもそのはず、うどんは関西風ですが、かなりしょっぱかったです。
もうちょっと甘みがあってもいいのではないでしょうか?
残念です。
メルヘンにはしぐれ蛤も売っていました。
隣にはパン屋があり、かわいらしいパンを見つけました。

イメージ 3

クリームパンでした。