スーパーの見切り品コーナーで目が合ってしまった・・・

 

<バンダイのADVERGE MOTION4(我妻善逸)>

 

賞味期限間近ということで30パーセント引きとな。

 

<497円が347円(税別)に>

 

うぐっ・・・

推しにこの目で見つめられたら、連れ帰らないわけにいかない・・・(←お買い上げ~)

 

帰宅するなり早速開封。

 

<正面>

 

おおっ、これは那田蜘蛛山の前で炭治郎と伊之助に置き去りにされたシーンかな?

色のグラデーションに鱗文様、脚絆の紐までアニメのまんまです!

 

よく見ると日輪刀には下緒が付いているし、

 

<横>

 

刀を差している部分は羽織のはね上がりやしわまで、丁寧に再現されています。

 

<後ろ>

 

以前買ったメタルブックマーカーもそうだけど、

 

 

最近の食玩ってすごいですね。

 

ちなみにお菓子はガム1粒でした。

 

<即完食>

 

クローバー おまけ クローバー

アニメ「鬼滅の刃」参周年記念・キャラクターCM「我妻善逸」バージョン

 

 

善逸だけ構成が他とちょっと違うのはそのキャラクターのせいでしょうか?(お笑い担当?)

 

クローバー もひとつおまけ クローバー

ようやく1巻が手に入ったと思ったら来月2巻発売だって!うひゃー飛び出すハート