デザインのかっちょ良さからつい手にしてしまった「鬼滅の刃メタルブックマーカー」。

 

 

推しの善逸じゃなかったけど、猗窩座のデザインも素敵だし、よしとしようと思っていたのですが―

パッケージを見ると、鬼殺隊のものは刀の鍔がモチーフになっているようで。

いいなー、やっぱり鬼殺隊のが欲しいなぁ・・・

 

というわけで、もう1個買っちゃいました。(爆)

 

<鬼滅の刃メタルブックマーカー>

 

さて何が出るか・・・

 

<オープン>

 

おっ、これは・・・

 

<胡蝶しのぶ>

 

しのぶさんだーっラブラブ

 

<しのぶさんモチーフのブックマーカー>

 

蝶のような鍔に羽織と蝶の髪飾り、縁には日輪刀の柄~刀身があしらわれています。

よく見ると羽織は3種の型押しで、牡丹の花びらも細かく表現されている。

美しすぎる!ホントに食玩か?!

これはちょっと使えないなぁ。

キズがついたらイヤだし、このまま台紙に挟んで飾っておこう・・・

 

さて、先日購入したもののどう開封すべきか悩んでいた「鬼滅プチ」ですが、

 

  

結局真ん中にハサミを入れ、こんな風に開けました。

 

<実は買ってた禰豆子ちゃん(えびせん)>

 

中身をおいしくいただいた後は色紙に貼りつけ、カードケースに入れています。^^;

 

<表>

 

<裏>

 

パッケージに惹かれ久しぶりに買ったブルボンのプチですが、改めておやつに丁度いいサイズですね。

 

<プチポテトわさび味の鱗滝さん(しぶい・・・)>

 

こちらもついつい手が伸びてしまいそうです。(笑)

 

<プチクマちゃんがまたかわいいんだドキドキ