加齢と冬の乾燥に加え、コロナ禍による手指の消毒でハンドクリームが欠かせないかねし。

昨日ドラッグストアに買いに行ったらかわいいの見つけちゃった。ニコニコ

   

<ユースキンhanaハンドクリーム サクラ>

 

どういうわけか人からもらうことが多くて、買うのはすっごく久しぶりなんだけど。

えー、こんなのあるんだ。飛び出すハート

 

<数量限定ミッフィーデザイン>

 

売り場には色んな種類があったのですが、ミッフィー大好きなので

 

 

 

見るなり即決。(笑)

 

<本体>

 

実際使ってみると、しっとりなのにベタつかない。

ふわりと香る花の香りもやさしくていい感じです。ピンクハート

  

<やさしいトーンのミッフィー>

 

一緒にお出かけするのが楽しくなりそうです。*^^*

 

クローバー おまけ クローバー

これはホントにテレビアニメなのか? 感動と衝撃で言葉にならない・・・

 

<テレビアニメ「鬼滅の刃・遊郭編」第10話EDより>

 

次回最終回は45分の拡大放送。

心して見よう・・・!