待ちに待ったミッフィーのミニトートが届きましたラブラブ

 
20150429_01

<ミッフィーのミニトート>

 

覚えておられるでしょうか?エースコックの「スープはるさめキャンペーン」。

2月6日の記事 でご紹介しましたが、

マメゾー応募マーク15枚集めればもれなくもらえるという例のアレです。

 

予想を上回る応募があったため発送にちょいと手間取っていると聞いてはいましたが

さすがに5月を目前にして、

 

「もしかして郵送途中で応募券がはがれてしまったのでは・・・?」

 

と一抹の不安がよぎったりしました。^^;

 

いや~、無事手元に届いてよかった、よかった。

もったいなくて使えませ~ん。(笑)