{0E12A5D9-2316-402C-890D-743469B47DD1:01}
ふぇーーー!長丁場ぁぁぁぁぁ!
8時過ぎに家出て25時前に帰ってくるという、、、
今日も1日無事終わりました、ありがとうございますm(_ _)m
でも最近こんなの多くて慣れたなぁ(笑)

そして、ななみん学園&いちご学園LIVEに足を運んでくださった皆様っ、ありがとうございました

今日は仲の良いアイドルちゃんLIVEで出演枠も30分という長丁場ですが、瞬殺でした(笑)
つか、学園ってタイトルなんだから私制服きたらよかったよ!
まぁ、あの感じで着て歌ったらただのヤンキーでしたけども(笑)
ノンストップで7曲ほど歌わせて頂きましたよ

気に入ってくれた曲あるかなぁ。。。?
と言うか途中で声が出なくてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ホコリだと思う、、、強い喉つくらなきゃね。

では
セットリスト
Vitalizatione/水樹奈々
Rise a Flag/NoGoD
76th star/水樹奈々(レベッカ)
Let It Go/松たか子
Tear's Night/水樹奈々
翼/NoGoD
革命デュアリズム/水樹奈々×T.M Revolution

こんな感じですかね
ほぼほぼupperな曲なので皆んなが盛り上がってくれて嬉しかったぁ
またこんな長時間LIVEしたいな


あっ、今日たまたま舞台チケットの変更があったのでご説明

変更は私に持ってきて下さい(ってもうイベントないからチケットをすでにお持ちの方はごめんなさい。)
まだ手元にない方は、申し込みメールで変更する日と元の日を書いて送って頂ければ変更可能です
ただ、キャンセルはご遠慮くださいm(_ _)m

あと、特典のお写真ですが
各日に決まったお写真をお渡しします

だから例えば、
25日A、26日Bだったら25日Aと26日Bに設定しているお写真を。
25日A2枚だったら、25日Aに設定している同じお写真2枚が入っています(お渡しします
トレカみたいに皆さん同士で交換も楽しいかもですね


ちなみに、、、
28日(土)14時~Aキャストはまだどなたも予約ないです(笑)
この舞台は今回限りなんだから、是非1回でいいからかもーん(´∀`艸)♡
他の女の子のLIVEはまたある、曲目もまたきける!
けど、このお話に私がこの役で出るのは今回限り

ってことで、舞台チケット予約お待ちしております

大阪俳優市場のブログもみてね
コメント、イイね、待ってます

うーん、眠くて何書いてるかわかんない。


けど、今日もコニーちゃんの天然ぶりが安定して可愛かった

おやすむー



**LIVE情報**

LIVE予約は
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡


**イベント情報**


詳しくはこちらのページ
舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

■公演スケジュール:
第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月26日(木)19:00開演(Bキャスト)
3月27日(金)15:00開演(Bキャスト) 
                 19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト) 
                 18:00開演(Bキャスト)
3月29日(日)12:00開演(Bキャスト) 
                 16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
                 16:00開演(Bキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

■料金:1公演 3000円 

舞台チケットは、メールでお申し込みください。
私から申し込みして下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしらプレゼント出来たらなと思って居ます
10公演あるので10パターンは用意しますね

AB両方来て下さった方には手作りお菓子プレゼント

全力で応援よろしくお願いしますm(_ _)m



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★3月16日(月) ななみん学園&いちご学園LIVE@一番星ライブ&カフェ(未定)

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~
舞台チケットに関しては

SMART GOLF(水曜日更新)

★J:COMドリームガールズ《ナレーション》
ドリームガールズWEB(←J:COMさんで放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)
今回はチラッと真央にゃ出てます(笑)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆