舞台~大阪俳優市場2015春~に関してのまとめ的な
アンダーラインは追加項目(´∀`艸)♡

舞台チケットに関して
本番が始まったので予約の方は劇場取置きでの当日精算となります
予約してまだ入金されていない方も劇場取置きとしてチケット置いてますのでお名前を言って入って下さい
でお願いしますm(_ _)m

リンクからメールを起動していただければわかりやすいのですが…
文字化けになってしまっている方は

件名:舞台チケット予約
本文:お名前、公演日と時間、枚数、maonyan.infomail@gmail.comからの返信が受け取れるアドレス
(送信アドレスに返信でよければ書かなくて大丈夫です。)

を記入してメールして下さい

私から予約入金して下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしら当日プレゼント
10公演あるので10パターンは用意しますね
AB両方来て下さった方には手作りお菓子プレゼント


その他質問
チケットの申し込みに枚数制限はありますか?
特にないとはおもいますが、常識範囲内で(笑)

お席は自由席ですか?指定席ですか?
自由席です。なので早く来られる方がいいかな?

行けなくなった場合、お譲りしてもいいですか?
ご本人同士で問題なければ可能かと。
お取り置きの場合は、元々購入されたお方のお名前で置いてあるので、購入された方のお名前を伝えて下さい。

世界館で取り置きしてもらった場合、入場時に何が必要ですか?
特に必要なものはありません、受付にキャストの名前、購入された方のお名前を伝えてチケットを受け取って下さい。

AB通しで3000円?どっちか1つで3000円?
Aキャスト×5公演、Bキャスト×5公演、
1公演につきチケット1枚3000円、なのでABキャスト見る場合は、時間が違うのでチケット2枚6000円です。
AB両方見てくださった方にはささやかなプレゼントをご用意する予定です。

差し入れ等は出来ますか?
可能ですよ、むしろ大歓迎
受付に預け場所があるので自分の名前とお渡ししたい役者名を告げて預けて下さい

世界館の座席ってパイプイス?
何度かブログにも劇場のお写真をUPしているのですが、しっかりした座席ですよ
でも今回は座席プラス稼働椅子が20脚ほど入るようですが、その椅子もパイプ椅子と書いてはいますが座りやすい椅子です
{9AEF3973-C431-4E72-96E3-4EC5D73DAE1B:01}
世界館からお写真拝借してまいりました。
ご確認くださいませ
劇場に関しましてはHP(下にリンクあります)を見ていただければ詳しくかいてますよん

お車で来られる方へ
世界館には駐車場がないので、周辺のコインパーキングにとめてくださいねっ
初日に初めてしりました、、、


観劇の際の御注意
初めて舞台を観劇される方も居るので私が気が付いた注意点を書いておきますね。
わかってるよそれくらい!
って思われたらごめんなさい、私が最近観劇して思った事なので許してm(_ _)m

3話あるので出来たら3話見てください。

観劇途中の出入りは他の方の迷惑にあたるのでお手洗いは観劇前に済ませ、携帯電話は電源をお切りください。
観劇途中に開いた携帯の光、バイブ音もシーンによっては目立ちます。
どうしてもの方は、音、バイブ、ランプも全て切っておいてください。

舞台の進行に関係のない私語や笑い声はご遠慮ください。

観劇中、役者への呼び掛けはご遠慮ください。
応援のお声は嬉しいけど他の方の迷惑だったりお話しの進行も止まる事があります。

観劇後の送り出し挨拶があるようなのですが、挨拶の独占はご遠慮ください。
私は特典等渡したいので皆とお話しは確実にします(笑)無理矢理でもします(笑)
でも、沢山の方がお見えになり気に入った役者さんに激励をかけたりと色んな方がご挨拶にこられるので挨拶をしたら速やかに次の方に代わってあげて下さいね
次の公演の準備等もあるので自分は最後だから長くとかもダメですよん

入待ち、出待ちは周辺、関係者様のご迷惑になるうえ、身体も冷えますのでご遠慮ください。

こんな感じかな?
気が付いたことはまたたしますね



最後になりましたが、、、
公演情報
公演スケジュール
真央にゃんはAB両方出演
3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月26日(木)19:00開演(Bキャスト)
3月27日(金)15:00開演(Bキャスト) 
                 19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト) 
                 18:00開演(Bキャスト)
3月29日(日)12:00開演(Bキャスト) 
                 16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
                 16:00開演(Bキャスト)

※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

チケット

     1公演につき  前売 ¥3,000 当日 ¥3,500

上演作品    1話約30分

第1話『おちないリンゴ』 作/ほさかよう 演出/保木本圭子

第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

第3話『ザ・パイセン ~アッパーチューン2015~』 作・演出/伊勢直弘

オープニングアクト

・3月25日(水)18時15分~18時45分
・3月26日(木)18時15分~18時45分
・3月27日(金)14時15分~14時45分
・3月27日(金)18時15分~18時45分
・3月28日(土)13時15分~13時45分
・3月28日(土)17時15分~17時45分
・3月29日(日)11時15分~11時45分
・3月29日(日)15時15分~15時45分
・3月30日(月)11時15分~11時45分
・3月30日(月)15時15分~15時45分
※OAは開場~開演の間のパフォーマンスになります。

会場

世界館 大阪府大阪市港区波除6-5-15 Tel.06-6567-9824
HP:http://www.theater-sekaikan.com


より大きな地図で 世界館 大阪市港区、200席の小劇場 を表示

交通ご案内

JR大阪環状線「弁天町」駅下車 国道43号線沿い歩道を安治川までつきあたる。(徒歩約7分)
地下鉄中央線「弁天町」駅 東改札口下車 4番出口より国道43号線沿いに出る。(徒歩約8分)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

皆さん沢山お友達を連れて真央にゃんを知ってもらって下さい
真央隊でお花とか出してくれると喜ぶ(笑)
コニーちゃんのお誕生日LIVEの時の入口のお花とか超羨ましかったぁぁ


これからも演技の仕事が出来るようにしたいので
全力で応援、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆