大阪俳優市場のブログ

2012年大阪俳優市場始動!!
若手俳優達が3つのオムニバス作品を上演します!!

大阪俳優市場2015夏
2015年8月26日(水)~31(月)に世界館で上演!!
3つのオムニバス作品を約60名の若手俳優達が熱演!!


テーマ:

大阪俳優市場2017春無事終演いたしました!

たくさんのお客様に毎回ご来場頂き本当にありがとうございました!

僕の初舞台から4回連続で俳優市場に出演させて頂きそのたび素晴らしい出会いと経験をしてきました。

そして毎回思うこと…千秋楽を迎える喜び以上に支えあってきた仲間と過ごして来た時間がなくなる事がすごく寂しくて仕方ありません。

今回の同じ班のメンバー!
年齢もバラバラ、個性も強い!一見まとまりそうもないと思いますが…見て頂いたお客様いかがでしたでしょうか?

{A1E248A8-C68E-45F9-B751-F84129300BE7}




僕はこのバラバラなみんながまとまって作品を作れた事でお話に深みが出たんじゃないかと思ってます(^_^)

いよいよ僕は受験生になりましたので次の舞台はまだ未定ですが必ずまた皆様にお会い出来るように勉強と両立頑張ります!

また会いましょう♪

勉強頑張って必ず志望校に合格したとご報告出来るように心に誓うだいやでした☆

{B30800F3-2B11-49FB-9447-BD9A072AF34C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ🌙

今日は俳優市場千秋楽でした。

稽古をした約3ヵ月で教えて頂いたことは次に

生かせるようにこれからも頑張りたいと思いま

す📣💕🎌💪

他の方の演技もみてとっても勉強になった事も

沢山あって良い経験になりました🙂

見に来ていただいた方ありがとうございました🙏💗

{E1069CC0-581B-4DEB-9A8F-A04CECB35BD7}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!
中井班だった上本 葵(じょうもと あおい)です。
まずは…
この6日間、ご来場頂きありがとうございましたm(*_ _)m♥
たくさんの方に来ていただけて嬉しく思います!

今回のテーマは「スタート」
春は何かを終える季節…そして、始まりの季節。
それぞれの物語で、この春、新しいスタートを切るみなさんの背中を押せたでしょうか?
少しでも、みなさんの心の中が温かくなっているのであれば…
これほど幸せなことはありません⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

私は第4話「きよしこの猫」のBキャストとして出演させていただきました。
家族の話です。
私は5人姉妹の真ん中3女のサトミという女の子の役でした。
難しかったな…
でも!やりがいがありました(*´罒`*)✧"
自分自身の役については私個人のアメブロで振り返りたいと思います!
(ここだと書ききれないよ〜^^;)
一番下にリンク先を貼っておきますね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ぜひ、そちらをご覧下さい!

今回もたくさんの方に出会えたこと感謝します。
そして、この出会いがまたさらに広がって大きくなって、再会出来ますように(*'▽'*)♪
また会いましょう!
いや!絶対に会いに来てください꒰•̫͡•ོ꒱
待ってますね(=`ェ´=)★

また逢う日まで。

テアトルアカデミー所属              上本葵

Twitter→@aoao_aochan http://twitter.com/aoao_aochan
そして!showroomもやってます!
基本的に毎週月曜日18時30分-です。
このブログがいつÜPしてもらえるか分かりませんが…3/28(火)18時30分-配信しますので、遊びに来てくださいね(*´罒`*)✧"

{8088CEB6-F36F-41F2-9A24-994873EB3319}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。