{3402AD06-FBFD-42A7-BD50-1A630BD2F905:01}

ぶっちゃんさん、いわっちさん、koncc1701さん、ざっくさん、はっさんさん、天を敬す、人を愛すさん、yukiさん、しんちゃん。さん、Herzさん、austinさん、かじさん、米さん

12名さまお返事ありがとう(´∀`艸)♡

またブログかけてないわぁ。。。
最近本当何してんだろう?時間ないわぁ(笑)
でもそれが幸せだったり

この前お母さんについて来てもらって映画見に行ってきたよーん(๑´ڡ`๑)♡
見たのはアニー

前から見たかったんだぁ

今回吹き替えで見ちゃったんだけど、字幕のが良かったかも
好きな役者さんが出てきたりね、何より歌がいい
もう一回見に行きたぁーい!
そう思っております

その日は幸せでもっとみたくなってレンタルショップへ直行
ミュージカル映画かりてきちゃいました

今回借りたのはヘアスプレー、ジョントラボルタさんが女装で出てるんですよねこの映画(笑)

歌やダンスが盛りだくさんで私も手とか肩踊りながらみてた
こんな日は一人でも贅沢したくなるもので、、、
晩御飯は大好きなお寿司

しかも特上(笑)
っても高いお寿司屋さんじゃないし贅沢なのか謎だけど。。。
{43689D94-D50B-442E-8A03-3D6FAC10B2CC:01}

2000円弱、、、
テイクアウトで考えるも少し贅沢かもね
でも外食べ行ったらこれ位使っちゃうじゃん?
とおもったら安いのかも

大好きなお寿司を食べながら、映画をみて、幸せなお休みの日を満喫していました

パワー満点
今週も頑張れるッッッ


あっ、LaLaSweet展おそらくですが、、、
2月28日か3月1日の稽古前に顔出します
稽古前なので長居出来ないけれど、皆んなの作品見せてもらうね

そして、お待たせしましたぁ
3月3日ひな祭りの日は、ストロベリーkitchenです
確実に真央にゃんと会ってお話し出来る日
時間があればLIVEもしちゃうよ、、、
そして、過去のコニーちゃんと共演VTRもながれるかも。。。

お楽しみがいっぱい

ストロベリーKitchen#3
【日時】
2015年3月3日(火曜日)
【時間】
17時~23時(L.O22:30)
【場所】
一番星ライブ&カフェ
(大阪市浪速区日本橋4-15-14近畿塩業ビル3F)
【料金】
チャージ500円+1時間1オーダー制
(1時間1オーダー制→1時間で滞在時間が切れてしまいますのでまだ滞在したいなと思って下さいましたらオーダーでまた1時間です
チャージはお座席代ですのでお店を出られるまでは1度きりです。)

【内容】
手作りお料理を食べながらライブやVTR鑑賞
金城真央&仲村コニーでお送りします♡
これを機会に皆で仲良くなってくれると嬉しいな
LIVEや撮影会行きにくいなぁ、、、
と思われる方が居ましたら是非参加してみて下さい
私はファンの方同士で同じお席に座ってもらってお話をして頂いたりとそういう時間にもしてもらいたいので、初めての方もどんどん輪の中に入っちゃって下さい

注意
・店内は許可なく撮影禁止です。(料理はOK)
料理中などの撮影はチェキにて受付ております
・入待ち、出待ちはご遠慮下さい。
23時には完全撤収となりますm(_ _)m
・お客様同士でのトラブルはご遠慮下さい。
暴言等ないと思いますがよろしくお願い致します、何かありましたら今後出入り禁止ですよ!
・座席が限られているので相席などご協力お願い致します
・物販等お願いしたい時は声かけてね


夕方17時からということで晩御飯になりそうなものも作るから是非食べに来てね

実は初めて作るものだったりするッッ
楽しみだなぁ


大阪俳優市場のブログもみてね
コメント、イイね、待ってます


**LIVE&イベント情報**

詳しくはこちらのページ
舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

■公演スケジュール:
第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月26日(木)19:00開演(Bキャスト)
3月27日(金)15:00開演(Bキャスト) 
                 19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト) 
                 18:00開演(Bキャスト)
3月29日(日)12:00開演(Bキャスト) 
                 16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
                 16:00開演(Bキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

■料金:1公演 3000円 

舞台チケットは、メールでお申し込みください。
私から申し込みして下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしらプレゼント出来たらなと思って居ます
10公演あるので10パターンは用意しますね

AB両方来て下さった方には手作りお菓子プレゼント

全力で応援よろしくお願いしますm(_ _)m



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★3月3日(火) ストロベリーkitchen♯3@ライブ&カフェ一番星

★3月25日(水)~30日(月) 
舞台~大阪俳優市場2015春~
舞台チケットに関しては

SMART GOLF(水曜日更新)

★J:COMドリームガールズ《ナレーション》
ドリームガールズWEB(←J:COMさんで放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)
今回はチラッと真央にゃ出てます(笑)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆