{C8F52794-4A4C-4FE2-9F94-3B83D2DC19B6:01}

ざっくさん、ぶっちゃんさん、いわっちさん、koncc1701さん、しんちゃん。さん、はっさんさん、ドリームミキヤンさん、yukiさん

お返事ありがとう

電車の中で大音量でNoGoDさんの闘争本能って曲(←結構激しめの曲調なのです)流れて慌てふためいてた私です(笑)

なんで、こんな時間にアラーム設定してたんやぁ!!!( ̄◇ ̄;)

おは(*´・ω・)ノ 

今日は今年初のスマゴル撮影です
{BF7DEEA5-2D27-4431-8EA4-E05F623F622F:01}
目覚めのモーニングをして出発
少し早めに出てゆっくりコーヒー飲むの気持ちに余裕持てていいな

どうしよ。。。
まだ今年入って1回くらいしかクラブ握って無い気がする

そういやもう今月も終わりか、、、
今月すぎるのが凄い速い

土日は稽古だし、平日も何かとバタバタさせて頂いててありがたい限り

そんな中マスク持ってくるの忘れて電車。。。
ビクビク。
しかーし、最近ウィルス進入を防ぐというスプレーを持ち歩いてて
効き目あるのかわからないけど気持ち的に大丈夫
ってなるから良いかも
病は気からって言うし

忙しく動いてれば病気しない気がする


来月もね。。。
名古屋までLIVE参戦しに行こうか悩んでて(笑)
大阪が無いんだ

ってなったら自分で会いに行くしかないわけで

東京行くまでの時間は今取れないけど、、、
名古屋なら次の日が朝一稽古だから、それまでに帰ってこればいいし。。。(笑)
名古屋だと行きはチケットショップで安い鈍行チケット買って帰りは特急とかだと結構交通費が抑えられたりする(`・ω・´)キリッ

仕事の合間にこう言う趣味も入れておかないとですね

それに忘れられるのは嫌ぁぁ!
というファン心理(笑)

なので皆の気持ちがわかったりする、だから皆を出来るだけ早く覚えてお話ししたいなとかも思うんだよね

さっ、今日は室内ゴルフなので暖かい所で楽しんで来まぁーっす


大阪俳優市場のブログもみてね
コメント、イイね、待ってます


**LIVE&イベント情報**
{BE88B918-93A1-4C78-B3DC-A161DAD7F8A5:01}
LaLaSweet撮影会
2月2日(月)23:00~お申込みスタート
真央ちゃんは埋まるから諦めます。。。
とかの言い訳はナシよっ
すぐには埋まらないんだからぁ~
落ち込むんだからぁ
会いたいとお返事くれるなら実際に顔を出してにゃん
もしかしたら、バレンタイン企画とかしちゃうかもっ!?
まだ検討中なりっ

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡


詳しくはこちらのページ

■公演スケジュール:
第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月26日(木)19:00開演(Bキャスト)
3月27日(金)15:00開演(Bキャスト) 
                 19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト) 
                 18:00開演(Bキャスト)
3月29日(日)12:00開演(Bキャスト) 
                 16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
                 16:00開演(Bキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

■料金:3000円 

舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

舞台チケットは、メールでお申し込みください。
私から申し込みして下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしらプレゼント出来たらなと思って居ます
10公演あるので10パターンは用意しますね

AB両方来て下さった方には手作りお菓子プレゼント

全力で応援よろしくお願いしますm(_ _)m



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★2月8日(日) LaLaSweet撮影会

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆