{886BB05A-5382-4D81-BD43-96CE0DB4D9A8:01}

どもー昨日は1人酔っ払って知らぬ間に寝てた真央にゃんです(´∀`艸)♡
起きたらテーブルに残骸www

しんちゃん。さん、yukiさん、ざっくさん、austinさん、ぶっちゃんさん、koncc1701さん、はっさんさん、キッドさん

お返事ありがとう


珍しくブログネタが溜まリマクリスティなんですけど(笑)


今日は松竹座へ(大阪の)歌舞伎を観に行って来ましたぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
もちろん一人だぜーぃ
だから看板の前で写真撮れなかったぜぇ。。。

いや、看板単品はとったのだが来月の分撮ってた・・・


{0DB540CA-9210-4A61-9361-1E9D6F46A81C:01}


前に観劇しにいったことあったのですが連れて行ってもらったので花道の超いいお席だったんです・・・・・好き
顔とかもはっきりわかるし横を役者さんが通るの!!!

今回は自分で行きました
故に・・・後ろのほうの席だったのですが
流石ですよね。一番後ろでも声がしっかり届いて顔見えないはずなのに見えるくらいの感情表現ぷんすか

すげぇーすげぇー、プロってこうですよね。
そりゃ敷居高い気もするわけだガクブル

そして今回は『四代目中村鴈治郎襲名披露』公演だったのですよ。
{1E7A76D0-FACD-494A-A4A2-9625D7593002:01}


私は夜の部にいったので初めて口上を見ることができましたふふんっ
素敵でした・・・

今回は、今回の舞台のことでご相談に乗っていただいた役者さんや、以前に相談に乗ってもらった役者さん(相談ばっかりだな私よww)が出演されていたので見に行ったのですが、なんだろうもっと見に行きたいなって思った。

三等のB席(3階の後ろのほうです)でも6000円、けして安くはないけれどその価値はある芝居ですよ、流石伝統芸能、本当にすごいと思うんだ。

私今日はじめて知ったんですが、幕見席という1演目ずつ見ることの出来るチケットもあるらしい・・・・・好き
1500~2500円くらいで演目によって値段は違うのだけどいい制度ですよねキラキラ
でもいつか自分で花道横席とれるくらいの人にならなければ!!


実はね昨日のお稽古で、即興劇をすることがあったのですが。。。
そこでね自分の頭の固さを痛感したのです。
ト書とおりにしか動けないくせにト書きを深く読み取れない。
想像力がとぼしい・・・
すごく反省したけど、でもそういうのって観劇したり本を読んだり、映画を見たりしなきゃ養われないんですよね。

今日の最後の演目「棒しばり」片岡愛之助さんが出演されていたのですが
小道具はもうほぼひとつだけ
なのに他の情景が見えるんですよ・・・

あぁこういう表現をすればいいのか、ほう、そうすればそう見えるのね!
とかものっそお勉強になったのです。
もちろん前の2つの演目でもたくさん気づかされることありました。

今までさ、費用的に・・・とかで観劇していなかった自分に後悔。

昨日、レッスンをしてくださった中井先生(元々劇団四季に折られたすごい方!!)がおっしゃられてました『皆観劇、映画を見る本数が少なすぎると』

本当にそうだと思う。
他の班の即興劇、同じ時間同じ条件なのにすごかった。
もちろん経験者が多い少ないはあると思うけど・・・
知識の数もあるんだろうなと。

私は今回の舞台の中では最年長。
だけど演技は素人同然です。
それは経験が出来なかったからじゃない、してこなかったんだ。
演技をするだけが経験じゃなく見ることも経験なんだと思った。

これから少なくとも月に1本ないし2本ずつは舞台や映画を見なきゃ。
映画はもっとだな。
友達とのみに行くことを1回やめれば1回は観劇できる。
レディースデイなら3,4回は映画見れるんだもんな。

逃げちゃダメだ!!ww

今目の前の楽しいことより将来のための準備大事ね(`・ω・´)

と言いながら宴会なぅ。
昨日はこれ。
{13539A98-DF16-492F-89D8-88983A5A8A91:01}

そして今日は、こんな感じ
{4CBEA5F7-2F03-4573-A27D-8B8A516730AB:01}

1人宴会楽しいな(´∀`艸)♡



って事で昨日のお稽古内容は、
大阪俳優市場ブログ
に田所班の子が交代で書いていってくれています
是非読んでコメントもしてあげて下さい

やっぱり反応があると頑張れるものなので


**LIVE&イベント情報**
きらきら!!詳しくはこの記事きらきら!!

■公演スケジュール:
3月25日(水)19:00開演(Aキャスト)
3月27日(金)
19:00開演(Aキャスト)
3月28日(土)14:00開演(Aキャスト)
3月29日(日)16:00開演(Aキャスト)
3月30日(月)12:00開演(Aキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

■場所:弁天町 世界館

■料金:3000円 

■上演作品:
第1話『おちないリンゴ』 作/ほさかよう 演出/保木本圭子

第2話『Antique Android ~「未来」の「思い出」~』 作/浅井さやか 演出/田所工作
キャストはこちらへ

第3話『ザ・パイセン ~アッパーチューン2015~』 作・演出/伊勢直弘


舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

舞台チケットは、
LIVEのように取り置きや、予約だけで入場は出来ないと思います
のでメールを頂いた後こちらでチケットを手配し入金確認後、発送もしくはイベントで手渡しをすると言う形に今はなっています。
私から予約して下さった方にはお稽古中のお写真とか何かしらプレゼント出来たらなと思って居ます
5公演あるので5パターンは用意しますね

まだ日はありますが早めに予約して頂けると対応が早く出来ます
チケット予約絶賛予約受付中です


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


ボーリング大会告知動画

★2月8日(日) LaLaSweet撮影会

★3月25日(水)~30日(月) 舞台~大阪俳優市場2015春~

SMART GOLF(水曜日更新)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念
またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆