こんばんは🌌

uramichiのkanemichiです。

皆さまお元気ですかウインク



uramichiのホームページ



いや〜kanemichiさんですって

さん付けするの忘れてた😅

※何で自分にさん付け?って方は

是非、斎藤一人さんをグクって

下さいませ〜🙇

 



さてさて、

昨日は巳の日でしたね。

皆さま、何処か水回りの掃除

しましたか?

なんの事〜?って方は

こちらをどうぞ

金運アップアクションの話

 



私は今回も念入りにお風呂の

排水溝を掃除しましたよ👍


それで、早速アクションの

効果が出て、

元奥さんからお米もらいました~🎉

 

 

えっ?お米?

サムネイル
サムネイル

現金じゃ

ないじゃん

 


って思った、そこのアナタ!

日本昔ばなしだったら、

お米は宝ものだよ!

現金💴だけじゃないよ、

金運アップアクションの

効果は!

 





更にね、

話がちょっと変わるけど

uramichiを始めるにあたって

プロフィール写真が欲しいな〜って思ってたんです。


でも、プロに頼むと

結構なお金ちゃんが

かかるじゃない…


いや!

そんぐらいケチんじゃね〜よ!

なんて自分にツッコミ

入れてみたりして…笑い泣き

 


それでね、この前

あまりにもデスクワークで

身体がガッチガチだったもんでこころ鎌倉さん

ヨガしてきたんです。

 


そしたら!なんと〜!

プロカメラマン

ヨガの撮影にきてたんですよ!


しかも、お話聞いたら

働きながらカメラマンしているそうで、しかもそこが副業禁止で



だから一言で言うと、

タダでプロフィール写真

撮って貰える事に

なりました~

🎉🎉🎉

 


やった〜超ラッキー🎉

これは、

金運アップアクションを

続けてたのと

毎日呪文のように

「ラッキー🎉」って言葉を

連呼していた

お陰に違いありません!

 

 

 

信じるか信じないかは

サムネイル
サムネイル

あなた次第です

 

 

ということで、

今度撮って頂けるそうなので、撮りましたら

ヘッドスパってこんな感じだよーって皆さまに

ご紹介しますね。

 ※ちなみにカメラマンとしての経験を積む為にモデルさん募集しているそうです。気になった方は是非!!!



それでは、皆さま

亀🐢のように一歩一歩ですが前進しておりますので、

これからもどうぞ

よろしくおねがい致します🙇

そして、

お会い出来る日を楽しみに

しております🙇

 

 

寒くなってきたから

サムネイル
サムネイル

ご自愛くださいませ

だぜ👍