おはようございます☔

今月はすっかりサラリーマンの

uramichiのkanemichiです。

ということで、私も今日は休みです😊

いいですね、週の真中に休みがあると楽で👍




ってな訳で、

今日は金運アップアクションの話。


ホントにそんなこんなあんな

アクションして

金運が上がるのって

半信半疑ながらも続けてみて、

はや半年が経ちました。。。



んで、どうなの?

サムネイル
サムネイル

金運上がったの?






結論から言うと、

金運上がります!!




本当に最近ちょいちょい

お金ちゃんが入るようになってきた!



具体的に言うと、



道で小銭拾うとか、

お茶とか牛乳買いに行ったら

たまたま特売日で安く買えるとか、

なんとなく懸賞に応募してみたら

当たる🎉とか、

とかとか、

どんどん引き寄せられてくるの😳




いや〜でもさ~

サムネイル
サムネイル

少額じゃん😂



って思いました~ウインク

いや、ちょっとね、

色々事情があって

ここには書けないけど

万単位!もあるんですよ!



うっそびっくりびっくりびっくり

まじでポーンポーンポーン

それならやってみようかなって

思いませんウインク




でもさ、でもさ〜

サムネイル
サムネイル

たまたまじゃね~😹




って意見もあるかもねウインク

でもいいのおやすみ

信じるか信じないかは

あなた次第です!




まぁまぁ、

仮にあったと

してさ〜

サムネイル
サムネイル

めんどくさいこと

やりたくね〜よ〜



ってなるでしょ!

そこでね、


これだけやってたら

お金ちゃんを引き寄せられる

超簡単アクションがある!


ので

今日はそれを紹介したいんですよ!



それはね、

巳の日に水回りを

一箇所綺麗にする

こと!


ね、かんたんでしょデレデレ


一箇所でいいの!

私はいつもお風呂の排水溝を分解してあのヌメヌメを掃除してるんだけど、

それだけでお金ちゃんが

入ってくるからねウインク



ちなみに、

明日24日が巳の日なので

紹介した訳でございます

🙇🙇🙇🙇🙇



何で巳の日がいいのって?

これはね〜話すと長くなるので

割愛しますねウインク



そして、ポイントがあってね

掃除したら

アクションとかお金ちゃんの事は

忘れること!

忘れた頃に入ってくるから!

その時に、はっ!これ!アクションのお陰だわ!ってなるから!


なんでかって?

これも話すと長くなるから

止めるけど、

一言で言うと

執着すると

入ってこない

んだってショボーン



巳の日にアクションして、

あとは忘れる!

これの繰り返しで、

何ということでしょう!

どんどん貴方様にも

お金ちゃんが引き寄せられてくるではないですかちゅー



ってことになるので、

興味持った方は一緒に

アクションしましょう〜




ということで、皆さま今日は寒くて

雨も降っておりますが

どうか良いお休みを

お過ごし下さいませ〜👋