救命主となるのか? | ambivalence~銀次郎の心の行方~

ambivalence~銀次郎の心の行方~

様々に感じたことを多面的に綴る。
夜の窓は本来の僕を写し出す。

どうにも、中性脂肪が多くなってしまっている銀次郎です!
現在、夕飯から完全に炭水化物が消えております・・・。
ん~~~、他にも何か容易くできること。。。

と、近所のスーパーへ行った!

おぉぉぉぉぉぉ!これはぁ!

ambivalence~銀次郎の心の行方~-リサーラ


嘗て、お世話になってマルハの『リサーラ ソーセージ』くん!
DHA入りで、『消費者庁許可“健用食品”』!

そうそう、近所のスーパーからリサーラくんが消え、疎遠の仲になっておりましたね。

ん?ここにある!そしてこのタイミングである!

何と言う運命の再会なんでしょ!

ってことで、3袋ゲット!
他のおじじやおばばに買い占められる前に捕獲しとかねば!

ということで再度、リサーラライフも突入っす!
リサーラくん!どうか!悪の根源「中性脂肪」野郎を燃やしちゃって下さい! \(*`∧´)/