中性脂肪とアイスプラント | ambivalence~銀次郎の心の行方~

ambivalence~銀次郎の心の行方~

様々に感じたことを多面的に綴る。
夜の窓は本来の僕を写し出す。

皆様、こんばんは!
本日はとっ~~っても悲しいお話です。

なんと、この2年で銀次郎さんの中性脂肪が約4倍になりました!

きゃ~~~~~~!4倍ってぇ!!!!!!  数値:440って何ぃ~~~? (°Д°;≡°Д°;)

健康成人の3倍でもありますぅ!!!!!

先週の土曜日に、内科の医師にそう告げられました!
友人に話すと
「え?マジっすか? 見た目にはわからないけど・・・。」

もうそういう問題ではないのです!
見た目も大事ですが、成人病の方が問題です!

医師からは
「とりあえず、炭水化物を減らしましょう!」と。
そんなにご飯の量が多い訳でもないんですけど、、、、。
と思い、検証しました!

あ!ヴぁ!!!!!  (((( ;°Д°))))

ある意味で、ご飯よりも好きなものがあったぁ!!!!

THE 煎餅! o(_ _*)o

これかぁ~!オイラの中性脂肪を培養しているのは!

ということで、今週から炭水化物カットライフのスタートです。
早速、スーパーにて野菜・野菜・野菜。

で初めて遭遇しました!
これっす!知ってますか?

ambivalence~銀次郎の心の行方~-Ice Plant


アイスプラント」って書いてあります。
しゃれてます。
でもって、食べてみました。ん~~~~~~、病み付きになる食感です!
なんて言えば、良いのだろう。プチプチしてるんです。子持ち昆布ほどの歯ごたえはないのですが、素敵なゆるさの食感なんです。

決めました!栄養があるのかは知りませんが、「アイスプラント」ちゃんとタッグを組んで、中性脂肪をやってけます!
くっそ~~~、1ヶ月で5kg落としてやるぅ~~~!!