いよいよファッションデザイナー ジョイント セール開催! | ambivalence~銀次郎の心の行方~

ambivalence~銀次郎の心の行方~

様々に感じたことを多面的に綴る。
夜の窓は本来の僕を写し出す。

皆様、こんばんは!
前にブログで書かせていただきました「ファッションデザイナー ジョイント アーカイブ
& サンプルセール」がいよいよ、明日から開催になります!

通常業務と同時進行で準備を進めておりますが結構、大変です。
というのか、すでに毎晩軽く打ち上げ?なんてのを構想してまして、私はそっちの用意に
大わらわ。

お皿、グラス、フォーク、ナプキン、もちろんのお酒等。
その他にも看板の作成だったり、事務用品を揃えたり等。

デザイナーのみんなは洋服の値段付けをしているのだから、私ができることは私がやろ
う!という具合。でも、ちょっと凝り性の銀次郎は看板(POP)一つでもキチンとデザイ
ンさせていただきました!

こんな感じ!
我ながら、イケてます!

ambivalence~銀次郎の心の行方~-HY Joint SALE POP


でもって、打ち上げ用のフードをチラ見せ。
これこれ!

ambivalence~銀次郎の心の行方~-パテ各種

左:イベリコ豚のパテ 中央:ベーコンチーズのパテ 右:コチュジャンディップの元と
なる激辛コチュジャン


です。ね?凝ってるでしょ?
っていうか、おいしそう!!!

このブログもそうですが、ハガキやメールでセールのご案内をさせていただきましたが、
それこそ、全国の知人から激励のメールや電話を頂戴しました。本当にありがたい。初め
てセール関係者になるということもあって、周囲の皆様も心配なのでしょう。

『明日の夜、仕事終わりに行きますね!』
というメールを結構いただきました。
いろんな人から、パワーをもらい明日からのセールは絶対に成功させたいし、成功するつ
もりでいます!

セール好きの皆様!
ファッション好きの皆様!

是非是非!
会場に足をお運びくださいまし!!!


<開催概要>
Hidenobu Yasui Presents アーカイブ&サンプル セール

◆会期:2012/6/15(金)~17(日)
 6/15(金)13:00~20:00
 6/16)10:00~20:00
 6/17)10:00~17:00
◆会場:aoyama401+青山ハウススタジオ
  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F+5F

※渋谷駅・表参道駅から徒歩10分

◆参加ブランド
 bethourire
 everlasting sprout
 Hidenobu Yasui
 KINO
 near.nippon
 tiny dinosaur


↓こんなん初めてみました!( ̄▽+ ̄*)

ファッション ブログランキングへ