暑いですね・・・・ | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

こんにちは


暑いですね~とけちゃいそうアイス汗


こんなに暑い日は、Cafe藁のかき氷かソフトクリームを食べたいなーっと思ってたら、

今日は火曜日・・・・。


藁さん定休日~がーんガーン


みなさん、食べたことありますか~ビックリ


とーっても、美味しいんです<<ハート>>


是非一度、食べてみてくださいかきごおりきらきら


さて、つばめちゃんfamilyはというと・・・


巣立ちの日も近いのでしょうか・・・

とても大きくなっています。

落ちないか心配・・・


ただ、暑いんでしょうね・・・

親鳥いないときは、くったりしています



くまちゃんのブログ

この写真じゃ(↑)分かりづらいですが、

本当にせまそうなんです・・・


落下事故だけは避けたいところですnamida☆☆心配


ちょっと、ツバメの生態について調べてみました本本


巣立ちまでは約3週間ツバメ

(同じサイズの鳥類の中では長い)

巣立ち間近になると、羽ばたきの練習トリパタパタパタ...トリ


そして・・・・巣立ち鳥卒業業


巣立ったら、家(巣)には戻りません

(電線などにとまります)すずめすずめすずめ


親鳥と一緒に実戦訓練翼ひろげて。ラブラブ樹とことり。ラブラブ


一人前シナモン文鳥前ラブラブ



羽ばたく練習って、ちょっと可愛い姿を想像しちゃいますね青い鳥音譜


・・・落ちないのかな・・心配


とにかく、それだけが心配なんです叫び!!


もうひとつニュースですびっくりびっくりまーく


ずーっと不在だったジョン(父)が、今日久しぶりに

元気な姿を見せてくれましたつばめツバメツバメ


どこまで行ってたの?


そう、聞きたいですが無事でなにより<<ハート>>


寂しい気もしますが

もうすぐ、巣立ち・・・

その瞬間を見たいものです・・・ハート