手狭HOUSE | 博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

博多金の隈ゴルフヒルズ スタッフblog

福岡県博多市博多区金隈の高台にあるゴルフ練習場
「博多金の隈ゴルフヒルズ」のスタッフブログです。

ツバメ見て下さいヾ(@°▽°@)ノ


ちょっと興奮気味のクマです・・・・くまちゃんはぁと

かわいくないですか~!!!?

ふわふわ、もさもさ・・・・akn
くまちゃんのブログ
くまちゃんのブログ
しかも・・・

また、成長してるツバメラブラブ

巣立ちも近いですね目kirakira*


しかーし・・・・


狭そうですね、落ちそう・・・

手狭HOUSE家ハート


下の写真とか、なんか話しかけてる風じゃないですか??


もう、ほんとかわいいので、1回でいいので、見てみて下さいヽ(゚◇゚ )ノ


・・・・早く見てくれないと失恋


巣立ってしまったあとじゃ・・・涙なきひよこ



さーて、

大好評スタンプラリーですはんこ

もう、続々と商品ゲットしていただいてますよ♥akn♥♥akn♥


残りは・・・あと50個ぐらいです(。>0<。)


みなさん、頑張ってゲットして下さいakn