日本一たい焼き | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

営業支援担当の NNクローバーです。

 

ちょっと富山県に行ったので、せっかく来たのなら!っと

最近出来た高岡市の「日本一たい焼き」を買ってみることにしました。

北陸では初めての出店という事で楽しみです。

駐車場は満車でちょっと行列も出来ていました。

1個 200円で 6個から箱入りみたいなので6個購入

こんな感じです。

オープンして間もないので今は「あんこ」のみ。

しばらくしたら種類も増えるみたい。

「あん」はかなり甘めでしたが、皮はすごく美味しかったです。