フィンランドからサンタクロースがやってきた! その2 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!



2日目のサンタさんはいよいよ金森赤レンガ倉庫に登場です!


大きな体でやってきます


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
2mはありますね。

すれ違う人に小声で(=小声の場合が多い)

『でっけぇ』と言われてました。

2日目はまず元町遺愛幼稚園の年長さんによる

歓迎セレモニー!



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
ノリノリですノリノリ

ノリノリの『サンタが街にやってくる』です。


そして記念のモミの木の植樹です。

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

この木が大きくなる頃には

みんな大人になっているんだろうなぁきらきら

などと保護者のような想いで見つめます・・・私が(あんた誰?)



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
遺愛幼稚園のみんなもとっても良い子だったので

サンタさんからプレゼントがもらえました!


最後に質問コーナーでの質問

『どうしたらサンタクロースになれますか?』

サンタクロースになりたいと思っていたあなたへ

そっとその答えを教えます。

『家族やお友達、まわりの人にやさしくして、

感謝して、そして100歳以上長生きしたら

なれるかもしれません』

だそうです。

がんばりましょうー笑腕。