フィンランドからサンタクロースがやってきた! その3 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

3日目のサンタさんは朝から大忙しです。


この日は、ぼくのわたしのクリスマス絵画展の

表彰式が行われて、受賞メダルの皆さん、53名が

出席してくれました。


本当にたのしい、素敵な絵をご応募いただき

ありがとうございましたスキ


今年最優秀作品賞を受賞したのは

神山小学校の三好愛華さんパチパチ


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

3年生にしてクールビューティハートな愛華ちゃんです。

一番上の真ん中の絵が受賞作品です。

素敵な絵のイメージ通りの愛華ちゃんでした。

どうもありがとうございました!


もちろん、他の入賞作品もどれも力作ばかりで、

本当に審査の先生達が迷っていました。

皆さん、すてきな絵をありがとうございました。


絵画展は、13日から学校を入れ替えて

25日まで展示します。

受賞作品は、BAYはこだてBAYギャラリーにて

25日まで展示しております!

ぜひご覧くださいね。



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
待ってるよ~ ホッホッホッ